-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
初級クラスの募集中です
2010 / 02 / 20 ( Sat )
白神こだま酵母と国産小麦のパン作りの基本を学びます。
卵や油脂、乳製品を使わなくても、
ふんわり柔らかなパンを焼くことができる技術を習得しましょう。
機械を使わずに、手捏ねで作りますので、しっかりとした技術が身に付きます。

ホワイトフランス
初回は ふわふわもっちりホワイトフランスとプレッツェンです。
このメニューは焼き型や特別な道具を使いませんので、
どなたにもお気軽にお作りいただけます。

2月27日(土) スタート  
午前クラス10:00~14:00(Oクラス) ←満席になりました
午後クラス15:00~19:00(Pクラス) ←残り2席です
(2/27・3/27・4/24・5/22・6/19・7/17)

数少ない土曜日クラスの募集です。
この機会をお見逃しなく

詳しいお申し込み方法はこちらをご覧ください。




テーマ:**お菓子・パン教室** - ジャンル:グルメ

17 : 46 : 13 | 初級パン教室 | page top
2010 / 02 / 10 ( Wed )
土曜日クラスの師範認定試験がありました。

空気が乾燥して、寒さ厳しいこの季節に、何回も焼き続け、迎えた当日ですね。

皆さんお疲れ様でした。

みごと7名の方々が合格されました。

1月30日(土)、皆さんと大塚で記念の1枚です。

      おめでとうございました
      師範試験2回目




12 : 06 : 17 | 未分類 | page top
| ホーム |
